おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

『はるはる』が始まったよ

2017年02月23日 | 日記

野洲教室から宮本です。

野洲教室では、他のどの教室よりも早く、県立一般入試直前講習会「はるはる」の集団授業がスタートしました。第一陣は、鼎(かなえ)先生の国語の授業です。中3生の最後のガンバリを後押しします。土日も含め、全部で26時間の5教科猛特訓です。これだけやれば、他の受験生にうんと差がつけられるはず。各教科のここぞという単元を盛り込んだ「はるはる」テキストで、志望校合格を勝ち取らせます!頑張れ、中3生~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軌道修正の時期 | トップ | ちょうど1年後には国公立入試! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事