おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

atama+先生 有名人

2021年02月16日 | 教室

南郷教室の横田です。南郷教室から恒成です。

最近、テレビコマーシャルにも出ているatama+先生。

有名人になりつつありますね。

横田:「この塾、atama+ もちろん入ってますよ。」

恒成:「世界に一つのオーダーメイドプランですよね。」

横田:「その通り。目的地に向かういくつもの道があるように、目標達成へのプロセスは個々人ちがうものね。」

恒成:「近々学年末テスト。一人ひとりのつまずきに合わせて学習できるのは魅力ですね。」

横田:「ところで恒成先生。このatama+の飾り生徒たち見つけてくれるかしら?」

恒成:「う~ん。第1発見者は表彰ですね。」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインはテストの味 | トップ | atama+ in 唐崎 »
最新の画像もっと見る

教室」カテゴリの最新記事