おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

雨に負けるな

2011年06月23日 | 日記
はじめまして!水口城南・甲西教室の奥野です。

雨の日が続きますが、水口の生徒は元気いっぱい!テスト勉強に精を出しています。

4月には学校生活に緊張ぎみだった中1も今ではすっかり中学生の顔。
集中することの大切さをわかってきたようす。

中2は部活に勉強に大忙し!
「疲れた~」「眠たい~」の連発と思いきや、授業ではキリっとひきしまります。
中1生の良いお手本です。

中3は部活もゴール間近。日焼け顔で「先生!教えて!」と質問に。
勉強も部活も手を抜きません。

梅雨が明ければ、夏!
それぞれの目標は違うけど、「かんばるぞ!」というやる気はみんな一緒です。
みんなの熱い気持ちで、梅雨よ、飛んで行け~。

次は野洲・守山教室の佐藤先生です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語の夏がやってきます。 | トップ | 夏に向けて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事