おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

野洲教室にもビッグなツリー登場

2010年11月25日 | 日記
だんだん寒くなってきましたね。
体調を崩してないですか。

寒さの苦手な、野洲教室の竹中です。

まちにまったクリスマスまで後1ヶ月。

野洲教室には、天井にとどきそうなツリーが登場しました。
守山教室と同じツリーです。
教室に来た生徒達は、みんな「うわっ!木がある。」
と驚いていますよ。
いつの間にやら、キャッフィーがツリーに飾ってありましたが・・・

12月5日に、ファミリーコンサートがあります。
実は、司会を担当します。
ようやく衣装も決まり、あとは本番を待つのみ。
本当にいいコンサートなので、みなさん、ご家族と一緒にぜひお越し下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力する姿に感動 | トップ | Winter has come! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事