NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

またまた岡山に1400GTRで帰省しました。

2009-09-26 19:49:07 | 1400GTRツーリング
所用と義父のお見舞いを兼ねて9月23日から26日(本日)まで岡山にバイクで帰省しました。

23日は5連休最終日ということもあってか、比較的高速道路が空いており、スムーズに岡山に帰ることができました。

また、本日も5連休があった影響か渋滞無いと言っていいぐらいで、行きとどうよスムーズに平塚に戻る事が出来ました。

今回は、東名、伊勢湾岸、名阪、新名神、名神、中国道、山陽道を利用しました。
伊勢湾岸等を利用したため、距離が短くなったので、何れも片道8時間程度ですみました。

走行距離は往復で1240km強、燃費は20.7km/Lでした。
1回の給油で住むので助かります。
1400GTRは思っていたより燃費が良いです。

写真は本日の牧ノ原SAです。


ところで、実家に帰って義父の介護を行っている家内からは、よくも8時間も掛けてバイクで帰るねと呆れられています。
でも、おじさんライダーは、走っているだけで楽しいんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナーズマニュアルのリア... | トップ | KAZEに投稿記事が掲載さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.T)
2009-09-26 23:03:35
ロングラン、お疲れ様でした!
片道約600kmですが、GTRの快適性は如何でしょうか?やはりCBとは比較にならないんですよね???

それにしても燃費いいですね!
驚きました。

やはり当分先の次の候補からGTRは外せませんね(笑)
返信する
お疲れ様です! (shingo)
2009-09-27 09:32:57
こんにちは。
>走っているだけで楽しいんです
わかります、その気持ち・・
で、ご報告。
昨日、契約いたしました・・・
goichiさん愛車を拝んでからと考えていたのですが。
決算大値引き・オリジナルカラー等々に魅せられて・・
goichiさんに触発されました・・(笑)
返信する
Unknown (goichi)
2009-09-27 20:54:27
契約おめでとうございます。
ブログは意見しました。
白い1400GTR、良いですね。
存じ上げてる方が同じバイクとは嬉しい限りです。
返信する
Unknown (goichi)
2009-09-28 08:04:25
Mr.Tさん返信コメント遅くてすみません。GTRは高速走る時は楽ですよ。燃費もエコドライブしているわけではありませんが、予想外に大健闘です。長距離走る方にはおすすめです。
返信する

コメントを投稿