NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

伊豆スカイラインは強風でした

2010-07-19 21:08:14 | 1400GTRツーリング
午前中の内に帰宅したくて伊豆スカイラインを走ってきました。
6時半に家を出て、椿ラインから登って伊豆スカイラインに行きましたが、大観山に近づくに従い凄い強風!!!
大観山はガスが掛かっていました。




ラウンジが開いていないこともあり、バイクも少なめでした。



通行量は少なかったのですが、亀石に向かう途中まで(玄岳を過ぎたあたり?)強風&ガスで今ひとつでした。

亀石では青空が見られました。


暫くすると外車のオフ会でしょうか、同じ車種が大集結です。



天城高原で引き返して、雲の発生の様子をカメラに納めて帰路につきました。
暑くて、小田厚の大磯PAでソフトクリームを食べてしまいました。


滝知山です。
帰りは風が少し納まっていましたがが相変わらず風で吹き上げられて雲が次々と発生していました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きして富士山を一回り | トップ | ビーナスラインを走ってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンジ)
2010-07-20 15:36:33
こんにちは
山の天気って本当に変わりやすいですよね!
日曜日の朝にオナクラの方達に付いて椿ラインなどを走ってまいりましたが、基本的に晴れているのですが突然雨が降ったりもしました。
まだ道の名前や、地名がわからないのですが、覚えて迷わず走れるようになりたいと思っております。
近くに気持ちがいい道があるのですからね!!
返信する
Unknown (あみ)
2010-07-22 21:27:59
私もほぼ同じ様な時刻に大観山へ行きました。
濃霧と強風で寒かったので早々に箱根湖畔に下りてしまいましたが・・・

お逢いできなくて残念でした。
返信する
Unknown (goichi)
2010-07-23 22:08:56
サンジさん
遅コメですみませんでした。
西湘バイパス、箱根新道(現在無料)を利用してアプローチしても良いと思います。
その内お会いするかも知れませんね。

あみさん
そうでしたか・・・。
残念でした。
写真を撮って即移動してしまったのが敗因でした。
またの機会に取っておきましょう。
返信する

コメントを投稿