NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

5000kmを超えました

2009-09-05 21:45:01 | 1400GTRあれこれ
本日、5000kmを超えました。
3ヶ月弱での達成です。
横浜新道を下っている際でした。



これまでの燃費です。
平均で 19.6km/L です。
CB1300SB より悪いだろうと思っていましたが、変わりませんでした。



1400GTRは距離を走るにはもってこいのバイクです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に千葉方面へ | トップ | フロントタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2009-09-05 22:24:24
goichiさん
はじめまして、あみ と申します。
CB1300SB時代のブログでBT021のインプレッションを拝見してから、お気に入りに登録して拝見させてもらっています。

私は横浜在住でgoichiさんと同じくリターンライダーです(愛車はスズキの不人気リッターバイクです)。歳はgoichiさんより少し後輩です。
同じ神奈川県で行動範囲も似ているので、見かけたら声を掛けさせて頂きます。

これからもブログの更新楽しみにしています。
返信する
Unknown (goichi)
2009-09-06 08:36:05
あみさん
はじめまして。
何時も同じ様なルートばかり走っています。
お会いする可能性が高いですね。
その際はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿