愛車に乗って、今年初の岡山への帰省をしてきました。
日時は前のブログと前後しますが、往路は3月11日、復路は3月17日です。
往路、復路とも岡崎SAで給油しています。
何れも平日なので、バイクは止めてあっても数台でした。
往路の駐輪場です。
復路です。
ここから自宅まではノンストップ。
お尻は問題なかったものの、膝に問題をかかえている当方は、最後の方は足を延ばしたり戻したりの繰り返しでした。
往路は比較的早い流れに乗って走り、平均燃費は22.2km/L。
復路は、クルーズコントロールの範囲内で走行し、24.0km/L。
往路は風が強く、伊勢湾岸道路では80km/h程度まで落として走った区間がありました。
車重の軽い前車のVストローム650だとかなり怖かったと思うほどの風でした。
復路は、風は問題なかったものの外気温が低く、長時間走り続けると腿が冷えました。
革パン+オーバーパンツだったのですが、ワークマンのライディングパンツにしておけばよかったと反省しきりです。
日時は前のブログと前後しますが、往路は3月11日、復路は3月17日です。
往路、復路とも岡崎SAで給油しています。
何れも平日なので、バイクは止めてあっても数台でした。
往路の駐輪場です。
復路です。
ここから自宅まではノンストップ。
お尻は問題なかったものの、膝に問題をかかえている当方は、最後の方は足を延ばしたり戻したりの繰り返しでした。
往路は比較的早い流れに乗って走り、平均燃費は22.2km/L。
復路は、クルーズコントロールの範囲内で走行し、24.0km/L。
往路は風が強く、伊勢湾岸道路では80km/h程度まで落として走った区間がありました。
車重の軽い前車のVストローム650だとかなり怖かったと思うほどの風でした。
復路は、風は問題なかったものの外気温が低く、長時間走り続けると腿が冷えました。
革パン+オーバーパンツだったのですが、ワークマンのライディングパンツにしておけばよかったと反省しきりです。
昨日やっと納車されたのですが
案の定足つきがネックです!(笑
ショップからの帰り道でも
信号につかまる度にヒヤヒヤでした!
シートのアンコ抜きも発注してあるのですが
納車には間に合わず・・・(泣
いつか大観山でお会い出来たら
声をかけさせていただきます!
納車おめでとうございます。
FJRでのバイクライフを大いに楽しんでください。
良いバイクです。
いつかお会いできると良いですね。
コメントが遅くなりすみませんでした。