購入してから約1ヶ月で1000kmを超えました。
これで4000rpmしばりから解放されます。
良く走ったのは、椿ライン、道志道、そして伊豆スカイラインです。
これまでに乗ってきた1L以上のビッグバイクに比べれば、低回転のトルクがないのですが、スロットルを開くと軽やかに加速します。
そして直ぐに4000rpmを超えそうに。。。
これからは回転数を気にせずに加速できます。
慣らし運転中の燃費は満タン法で3ikm/L弱。
懐にめちゃくちゃ優しいバイクです。
これで4000rpmしばりから解放されます。
良く走ったのは、椿ライン、道志道、そして伊豆スカイラインです。
これまでに乗ってきた1L以上のビッグバイクに比べれば、低回転のトルクがないのですが、スロットルを開くと軽やかに加速します。
そして直ぐに4000rpmを超えそうに。。。
これからは回転数を気にせずに加速できます。
慣らし運転中の燃費は満タン法で3ikm/L弱。
懐にめちゃくちゃ優しいバイクです。
リッター超えの大排気量バイクとの違いを感じています。
ミドルクラスとしての特徴を楽しみたいです。
それと、懐に優しいのがホントありがたいですね。
オヤジライダーさん
ありがとうございます。
諸般の事情で軽くて長距離は知っても楽そうなバイクを選びました。
取扱いがこれまでのバイクとかなり違うので、今のところ期待通りです。
あみさん
お久しぶりです。
お仲間が亡くなられたとのこと、心中お察しします。
気を付けてバイクライフを楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。
ご無沙汰しております。
イナズマ1200で何度かご一緒させてもらった、あみです。
沢山のバイクに乗り継いで、今も現役ライダーで楽しんでいられる事を知って、嬉しく思います。
私はツーリング仲間が2年前にバイク事故亡くなってから、バイクに乗るのは年2程度まで減ってしまいました。
久しぶり過去登録したお気に入りから、goichi さんのブログを拝見し、嬉しかったです。
また書き込みしますので、ブログ頑張って下さい。
オヤジライダーです
BIKE&BLOG、復活したんですね
おめでとうございます
(ようこそコチラの世界へ)
復活に際して、V-STORMをチョイスするのは全く予想できませんでした
でも、峠を膝擦りながらガツガツ走るわけでなく、マイペースでツーリングを楽しむにはミドルクラスはBestチョイスだと思います
私も次はミドルクラスのバイクを狙っています
(まぁ、いつ買えるか定かじゃないですが・・・)
またバイクライフを満喫してください
(´ω`*)
最初が肝心ですものね~。
でも、グッと開けたくもなり・・・(汗)
もどかしいですよね(笑)
しかし、燃費良すぎですね~(ニヤ)