NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

Hand Wind Deflector ( Aero Wings )の効果

2011-03-26 17:34:45 | 1400GTRカスタム&メンテ
先日装着したデフレクターの効果を試してきました。
ついでに、ガソリンスタンドの状況も確認してきました。

先ずは、デフレクターです。
ハンドルアップしていますが、手に当たる風を防ぐ効果は十分ありました。

シンさんのデフレクターと同様、手の甲の僅か上を風が流れていきます。
指先が冷えることは無さそうで、安心しました。

前記事とは違う角度からデフレクターの写真を撮りました。
ステーの部分です。



真横から見た状態です。
赤い⇒の先がデフレクターの板です。



板そのものです。



購入価格はEMS送料および保険込みで7958円(95.81$)でした。
円高なので今がお買い得かも知れませんね。

最後に、ガソリンスタンドの状況です。
行列は解消しており、以前の状態に戻っています。
価格も若干下がっていました。
そして、134号線も渋滞が発生していました。

こちらの方面ではガソリンの需給が改善し、皆さん安心して出掛け始めたようです。
それから、西湘バイパス国府津PAにはバイクが多数集まっていました。

話が飛びますが、本日は西湘バイパス、小田原厚木を走りました。
小田原厚木道路にはこれでもかというほど白い粉が巻いてありました。
凄かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットを更新しました | トップ | もうすぐ4月というのに椿ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿