NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

もうすぐ4月というのに椿ラインには雪が。。。

2011-03-27 17:53:46 | 1400GTRツーリング
本日、椿ラインを走ってきました。
「さすがに雪は無いだろうから大観山まで定点観測(写真撮影)だ。」と意気込んで出掛けました。
が、しとどの窟をすぎたら路面に融雪剤!
そして路肩には残雪です。
寒波襲来は判っているのですが思いもしませんでした。

白い部分が路肩の雪です。



大観山まで行く気力を失い、しとどの窟に引き返しました。
他のライダーの皆さんもここで休憩なのでしょうか?



ポルシェのオナクラのオフ会でしょうか、集まっていました。



しとどの窟からただ帰宅するのはつまらないので、西湘バイパスを往復しました。
残念ながら、2往復目は事故渋滞で少し時間が掛かりました。
反対車線を走っていて判っていたのですが、引き返しました。
一般道ではないのである程度スピードが出せたので、気分転換になりました。

来週は仕事が大変なので一時の休息です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hand Wind Deflector ( Aero... | トップ | 20万アクセスを超えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンジ)
2011-03-29 10:43:29
ワタクシも27日に小田厚~箱根新道~伊豆スカイラインを走りましたが、所々積雪がありましたし、融雪剤がたくさん撒かれておりました!
そろそろ寒波襲来もなくなる頃でしょうかね!
走りやすくなってきますよね☆
返信する
Unknown (goichi)
2011-03-30 09:19:30
サンジさん
昨日は春らしい陽気でした。
早く、気持ち良く走れるようになってもらいたいものです。
もうすぐですね。
返信する

コメントを投稿