NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

相変わらず、近くを走って終わりです

2013-02-03 21:39:01 | 1400GTRツーリング
折角の良い天気だったので、遠出すればよかったのですが。。。
結局はR134を流し、西湘バイパス~小田原厚木道路を走って帰宅しました。

大磯PAです。
バイクの駐輪場は満車でした。
とはいっても4~5台でしょうか。
愛車の奥にはCB1300SB。
1400GTRの前は06年式の1300SBに乗っていました。
良いバイクで、複数台維持できるのであれば残しておきたいバイクです。




午後は別府大分国際マラソンをテレビ観戦。
ダイエットで始めたジョギングも、距離を少しずつ伸びてきたため、マラソンにも興味が出始めました。

大会は、市民ランナーの川内選手が優勝!。
素晴らしいですね。
おめでとうございました。
あやかりたいものです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚近辺を散歩 | トップ | 宮ヶ瀬へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takumi86hujiwara)
2013-02-04 05:10:12
複数台所有、夢ですね・・・今Vストローム650とか、欲しいなあ・・・無理ですがww
返信する
Unknown (goichi)
2013-02-04 22:43:46
takumi86hujiwaraさん
小生も、複数台所有で乗ってみたいバイクの一つが同じです。
1400GTRはすごく良いバイクなんですけどね。
返信する
Unknown (yone)
2013-02-05 09:23:11
私も複数所有が出来るのであれば、250ccのオフ車でももう一台ほしいところです。
現実的には今あるもう一台の50ccを125ccくらいにステップアップするぐらいしか無いのですが。
返信する
持ってるよ (岡山のかっとびおやじ)
2013-02-05 22:42:37
私も以前CB1300SBに乗っていました。今は1400GTRホワイト仕様、トライアンフストリートトリプル、ホンダジャイロXを所有していますよ!




返信する
Unknown (goichi)
2013-02-06 22:49:46
yoneさん
2台所有されていること自体が羨ましいです。
いいなあ~。

岡山のかっとびおやじ
3台所有とは豪勢!!!
使い分けが出来ていいですね。
返信する

コメントを投稿