NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

1400GTRラストラン

2013-05-19 18:08:24 | 1400GTRあれこれ
本日、レッドバロンから新しいバイクの納車について連絡がありました。
担当のSさんの尽力もあり、予定より早く乗ることができるとのこと。
有難いことです。


ということで、急遽、1400GTRをレッドバロンに。。。
4年間で5万キロ弱の走行距離でした。





前のCB1300SBも4年で5万キロ強、ほぼ同じ走行距離でした。
2台合わせると、8年間で10万キロ。
それなりに走ったと言えるのかも知れません。

1400GTRを手放すのはちょっと後悔している面もあります。
勿体ないですよね。

乗り換える理由はほぼ衝動買いです。
今度のFJRは、1400GTR購入の際に迷った車種。
試乗したこともあり、いいバイクだなと思った記憶があります。
新型が出て、バイク雑誌の記事を読み、乗ってみたいという衝動に駆られてしまいました。

閑話休題。
我が家での最後の雄姿です、






このブログはタイトルを変えて継続しますので、引き続きお立ち寄りください。
よろしくお願いします。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | 昨日、FJR1300が納車... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KON)
2013-05-19 22:59:57
goichiさん、こんばんは。

先日はプチオフありがとうございました。

本当に最後の雄姿ですね。
新たなる雄姿、次なるステージを楽しみにしております。

※ 先日の帰り叩いても点かなくなってしまったHID、光軸のアップダウンを動かしたら点きました。この辺に問題がありそうですね(笑)
返信する
先日はありがとうございました (あおりいか)
2013-05-20 07:50:54
受け取ったあと、その足で(スーツのままで)取り付けし、ZZR1400の友人と伊豆一周してきました。

やはり素晴らしい風防効果ですね。
goichiさんのレポ通りブレはありましたが、全車もかなりのものだったので、許容範囲でした。

程度も良かったので、お安く譲っていただいて何か申し訳ないです。

乗り換えのときはやはり後ろ髪引かれますよね。
私もスクーターとはいえ、置いてくときはちょっと寂しかったです。

goichiさんのブログは勉強になるので、またお邪魔させて頂きます(^^)/

比較的近いので予定とか合えばご一緒出来ればご一緒したいです。

ではでは。
返信する
Unknown (goichi)
2013-05-20 21:01:59
KONさん
改めてKONさんの愛車をじっくり拝見しました。
綺麗ですね。
電気系のカスタムもすごい!
この点は弱いので羨ましいです。
またお会いしましょう。

あおりいかさん
防風効果を実感されたとのこと。
安心しました。
愛車とのバイクライフを大いに楽しんでください。
距離が伸びますよ!
返信する
Unknown (takumi86hujiwara)
2013-05-22 00:47:01
 納車決定おめでとうございます。お近くにお越しの際は、予定が合えばぜひお会いして、拝見できるとうれしいです。納車たのしみですね。別れがつらいですが、出会いがありますから・・・それにしても、きれいなGTRですね。
返信する
Unknown (サンジ)
2013-05-23 17:33:06
先日はお休みの中、ありがとうございました。

取り付けはまだおこなっておりませんが、
次回の交換時が楽しみです(^^)/

とても綺麗なGTRでしたよ!
大切に乗られていたのを感じました。
それだけに寂しさのようなものもあるかと思いますが、
やはり次の愛車は楽しみですよね(^^)b

どこかでご一緒させていただけたらと思っております!!

引き続きブログを楽しく読ませていただきます!!
返信する
Unknown (goichi)
2013-05-23 22:50:53
サンジさん
こちらこそ有難うございました。
綺麗でした?
そう言っていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (goichi)
2013-05-23 23:07:11
takumi86hujiwaraさん
有難うございます。
うれしくて前日は子供の様に眠れないかもです。(笑)
とりあえず、装着したいものがあるので、手元に来たら破壊工作?したいと思っています。
それが終わったらツーリングプランを検討するつもりです。
一度お会いしたいですね。
返信する
Unknown (yone)
2013-05-25 00:35:27
いよいよ明日ですね。私だったらやはり眠れなさそうです。
天気は上々そうです。良い納車日和となりそうですね。
新しい出会いを満喫してきて下さい!
返信する
Unknown (goichi)
2013-05-25 08:04:25
yoneさん
有難うございます。
発注してから1か月なのですごく楽しみです。
返信する

コメントを投稿