NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

お礼

2013-05-19 18:04:14 | 1400GTRあれこれ
1400GTRのカスタムパーツについて購入をお願いしたところ、スライダー関係を残して、無事嫁いでいきました。
また、ナビについても利用していただける方がありました。
有難うございました。

スライダー関係は、希望される方が出るのを気長にお待ちしています。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用される方がいれば差し上... | トップ | 1400GTRラストラン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2013-05-19 22:06:06
いろいろと旅立たれたようですね。
本日AM10頃goichiさん&GTRをお見かけしました。
右折されて国道一号に入られた時から、129号方面に左折されて行く時まででしたが。
車でしたので真横くらいで、軽くクラクションは鳴らさせて頂いたのですがお気づきになられなかったようでした。
今日は夕方くらいから雨という予報でしたが大丈夫でしたね。
返信する
Unknown (goichi)
2013-05-19 22:32:09
yoneさん

コメントありがとうございます。
クラクションは気づきましたがyoneさんだったんですか。失礼しました。
今日が1400GTRのラストランになりました。
いろいろとお世話になりますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ブリトニー)
2013-05-23 09:00:11
goichiさん、はじめまして。
スライダー類他全部の購入を検討してます。
PMを入れましたので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿