NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

久々の伊豆スカイライン

2017-09-10 09:21:13 | V-Strom650
天気予報の好天、秋晴れ予想を受けて、久々に伊豆スカイラインを走ってきました。
家を出発するのが9時に近く、混んでいるかと思いましたが行きの箱根新道以外は意外とスムースに走れました。

滝知山園地です。




折り返し点の天城高原です。




帰路の休憩地、スカイポート亀石です。




バイクがもっと走っているかの思ったのですが、少なかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V-Strom Meeting 2017 | トップ | 省電力化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-12 03:05:16
こんばんわ

日曜日は伊豆スカでしたか
オイラ、道志道に行ったのですが、途中V-Stromに何台か遭遇したので「goichiさんか?」と、思ったのですが違いましたね
(´・ω・`)オォォゥ

V-Stromって結構、多いんですね
返信する
Unknown (goichi)
2017-09-12 20:25:08
オヤジライダーさん
そうなんですよ、Vストローム650はそこそこいるんです。
でも、黒色で、足元にアクリル板があるのは我が愛車だでけです。
返信する

コメントを投稿