NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

V-Strom Meeting 2017

2017-09-03 21:03:19 | V-Strom650
スズキ本社でVストロームミーティングが開催されるとのことで、参加してきました。
行き帰りともバイク東名を走るバイクは多くはなく、少ないバイクの中でVストの割合が際立っていたような気がします。

会場内では撮影を控えるようにとのことなので駐車場での写真です。
愛車の駐車場です。






メインの駐車場です。




そして入り口近くに駐車してあるバイク。




ノアセレンさんと開発担当の方々とのトークショーが面白かったです。
初めてなので、最後の記念撮影まで参加しました。
スズキのHPに掲載さる集合写真には、米粒位には写っていると思いますが、判るかな?
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ省エネ | トップ | 久々の伊豆スカイライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿