NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

椿ライン&伊豆スカイラインを走ってきました

2012-03-25 21:15:44 | 1400GTRツーリング
今朝、自宅の2階から西方面をみると好天。
久々に伊豆スカイラインを走ることに決定です。

湯河原から椿ラインで大観山を目指すことにしました。
が、小田原付近から風が出てきました。

そして、湯河原ではマラソン大会による交通規制。
久々の伊豆スカイラインなのに前途多難の予感!

がしかし、椿ラインはマラソン大会の影響か、車は少なかったのがラッキーでした。
大観山からの富士山は雲が掛かっていて望むことはできませんでした。




大観山にはそこそこ集まっていました。
バイクシーズンがいよいよスタートですね。




伊豆スカイラインはといえば、予想どおり強風でした。(ガクッ!!!)
久々なのに残念です。

例によって天城高原で引き返します。
ヘッドライトの色がこれまでとは違います。




そしてスカイポート亀石で休憩です。




あとは一気に自宅を目指します。
伊豆スカイラインの途中で富士山から雲が離れ始めていたので記念撮影しました。




帰路は椿ラインはやめて、箱根新道~小田原厚木で帰宅しました。
伊豆スカは強風だったのものの、約230kmのくねくね道主体のツーリングを楽しみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEDポジション灯を変えてみま... | トップ | なんで??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨネ)
2012-03-29 13:56:36
春らしい陽気でクネクネ道を満喫されたようで良かったですね。
私もそろそろ行動開始したくてウズウズしています。
今週末には仕事の忙しさからも解放される予定ですので。
返信する
Unknown (goichi)
2012-03-29 22:23:49
ヨネさん
少しずつ春らしくなってきていますね。
本格稼働、いよいよですか。
土曜日は今一つのようですが、日曜は大丈夫そうですよ。
楽しんでください。
返信する

コメントを投稿