NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

LEDポジション灯を変えてみました。ついでに?オイル交換も。

2012-03-24 14:30:15 | 1400GTRカスタム&メンテ
先般、ポジション灯をLEDに変更しました。
が、色が紫色掛かっているのが気に入らず、別のものをぽちっと。。。

到着した封筒です。




中身はこちら。
開花型のLED4個です。




前回のものとの比較です。
サイズはかなり小さくなります。




向かって左が今回、右が前回交換したLEDです。
今回のLEDの方が白に近いのですが、思ったほどではありませんでした。
写真だと分かり難いですね。
それに、個体によって若干色に違いがありました。
やはり安物はそれなりなようです。




ヘッドライト点灯状態です。
HIDが4300kなので白さがあまりないので、交換する意味が無かったかも知れません。
電気の消費量はさらに下がっているはずなので良しとしましょう。(前回のは1.5W、今回のは構成からするとそれより少ないはず。。。)




そしてそのあと、レッドバロンに出かけてオイル&フィルター交換してきました。
オイルがきれいです。




オイル交換は、3カ月間隔位で交換してきましたが、今回は4か月強です。
ここのところ走行距離が伸びていません。
ガソリンが値上がりしたし、少し出費しすぎたので距離にも影響しそうです。
来週は送別会も続きそうだし、懐具合が。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルギヤオイルを交換 | トップ | 椿ライン&伊豆スカイライン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿