NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

道志道を走りました

2012-01-09 22:05:45 | 1400GTRツーリング
平塚市内にも富士山を望めるスポットがあります。
本日は快晴。
その場所で富士山を背景に写真をとり、足を延ばして道志道を走ることにしました。

残念ながら、天気は良かったのですが、富士山は少し霞んでいました。




道志道は日陰では多少ウェットでしたがそれほど悪いコンディションではありませんでした。
雨が降らず、乾燥していることも影響しているのでしょうか?
復路では日の射す場所が増えていたので、11時以降に走るのがよいかもしれません。


寒いこともあってか、往路ではバイクは殆ど見かけませんでした。
目的地の道の駅どうしです。
バイクは4~5台程度でした。
好きな方もいるものですね。




朝9時前に自宅を出て、12時過ぎには帰宅しました。
2日連続で走ることができ、納得の3連休でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1400GTR初乗りは爆食... | トップ | 今年初の椿ライン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくツーリングしたいです (takumi86hujiwara)
2012-01-12 23:01:41
 先日お邪魔したtakumi86hujiwaraです。道志林道ですか?なつかしいです。昔XL250Rでよく行きました。今は全線舗装ですか?時代を感じます。
 私はバイク処分して2年なんで、早くGTR見つけてツーリングしたいです。張るまでに見つかるといいけど・・・
返信する
Unknown (goichi)
2012-01-15 07:24:25
takumi86hujiwaraさん
道志道は全線舗装されていますよ。
一部細いところはありますが、比較的楽しく走れます。
GTRで新緑の一緒に道志道を走りましょう。
返信する

コメントを投稿