NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

ポチッ、ポチッとやってしまいました。

2011-03-18 22:13:05 | 1400GTRあれこれ
先週から今週にかけて、ついついネット通販で。。。

一つはそろそろ買い換えざるを得ないものです。
もう一つは、気になって仕方がなかったものです。

恐るべし物欲。


話は変わりますが、我が家は計画停電の第5グループです。
早めに帰宅したら、駅前から我が家まで停電でした。

月明かりで暗くないのが意外でした。
そして、自宅ではバイク弄り用のヘッドライトを付けて夕食。
阪神淡路大震災当時を思い出しました。(電気の復旧は早かったですが。。。)

当然ながら信号機が消えており、要注意。
バイク乗りの方が無くなったそうですので、気をつけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、少し走ってきました | トップ | ガソリン価格が上がってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿