NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

最近の燃費

2015-12-23 19:13:58 | CB1300SB
1万キロを超えたので、CB1300SBの燃費を記載しておきます。





最近は短距離ばかりなので燃費があまり伸びていませんが、満タン法による測定で22.2km/Lでした。
22km/L超えは優秀な結果ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志道~山中湖 1万キロを... | トップ | 2015年ラストラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2015-12-26 11:13:03
私のバイクは最近段々燃費が悪くなってきたような気がします。
たまにはフューエルワンでもやってみようと思いました。

年末はまだ仕事があり、乗れてませんが、バッテリーだけはいつでも乗れるようにしています!
返信する
Unknown (QGE)
2015-12-26 22:10:51
ずいぶん燃費が良いですね。
同じ年式のバイクに乗っていますが、
普通に乗ってリッター18キロ程度です。
返信する

コメントを投稿