NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

2015年ラストラン

2015-12-27 20:02:57 | CB1300SB
今年、愛車CB1300SBに乗るのは今日が最後です。
手近で好きなコース、椿ラインを走ってきました。

湯河原から大観山に上がり、下って帰宅しました。

大観山です。
時間が少し早かったこともあってか、バイクはあまり見かけませんでした。




椿ラインの下りです。




来年は何時ものようにしっかりと距離を伸ばしたいと思っています。

最後に、つたないブログを多くの方にご覧頂きました。
ありがとうございました。
良い新年をお迎えください。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の燃費 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~。 (道楽パパ)
2015-12-27 21:03:48
今年も1年お疲れ様でした。
しかし、北は雪で覆われているのに
まだ夏タイヤで走れるなんて羨ましい~。
返信する
良いお年を (オヤジライダー)
2015-12-27 23:48:12
今年も一年、安全走行お疲れ様でした
また、来年もツーリング(今度は遠距離ですかね?)の投稿お待ちしています

良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (goichi)
2015-12-28 20:26:36
道楽パパさん
住んでいる平塚は、冬タイヤ不要な地域です。
バイクも路面凍結に気を付ければ大丈夫です。
防寒対策をしっかりしておけば冬でも楽しめます。

オヤジライダーさん
完全復調ではありませんが、ある程度の長距離も大丈夫になりました。
バイクライフを今年の分まで楽しみたいと思います。

返信する
Unknown (yone)
2015-12-29 11:32:01
2015年ラストラン羨ましいです。
私も年末年始にはもちろん乗るつもりであります。
やはり箱根か伊豆辺りになると思いますが、今から楽しみです。

今年もたくさんのツーリングブログ楽しませて頂きました。
来年も又よろしくお願い致します。

返信する
Unknown (goichi)
2015-12-29 21:36:11
yoneさん
コメントありがとうございます。
仕事柄中々休めないと思いますが、年末年始はゆっくりとできるといいですね。
ラストラン、走り初め、楽しんでください。
返信する

コメントを投稿