NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

1ヶ月点検終了

2014-09-28 14:07:36 | CB1300SB
朝一でレッドバロンに出かけ、初回点検を受けてきました。
オイルフィルター&オイル交換で2660円でした。





次は6ヶ月点検(無料)です。
FJRの時は初回点検にみでしたが、CB1300SBは6ヶ月無料点検+保証期間が3年(レッドバロンで+1年)です。
ホンダならではなのでしょうか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆スカイラインを走って... | トップ | 椿ラインへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2014-10-01 00:11:32
そういえば、私もメーター交換になってから、オイル交換時期が良く分からなくなってしまっているので、
そろそろしておいた方が良いことに気づきました。

寒くならないうちに走らなくちゃいけないですから、
整備は念入りにしておきたいと思います。

返信する
Unknown (goichi)
2014-10-01 22:54:37
yoneさん
備えあれば憂いなしですね。
楽しく走れるように、メンテはしっかりとしておきたいものです。
レッドバロンはオイル交換が楽&安価で助かります。
返信する
Unknown (シヴァ)
2014-10-07 22:42:36
早くも1000km超えたのですね。
乗り味も良さそうで羨ましい限りです。
RBのオイルは良くないとかネット等で聞きましたが大丈夫ですか?
個人的に銘柄指定が出来れば良い様な気がします。
返信する
Unknown (goichi)
2014-10-08 21:32:22
シヴァさん
これまでのフルカウルツアラー車程ではありませんが、一気呵成?に1000kmを走ってしまいました。
オイルはあまり気にしたことがありませんでした。
レッドバロンは2グレードあり、安価なオイルをずっと使用していますが特に不具合は感じていませんよ。
返信する

コメントを投稿