NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

初乗りは五郎十での爆食ツー

2013-01-06 21:23:12 | 1400GTRツーリング
本日、初乗りしてきました。
向かった先は、昨年末に行きそびれた三保の五郎十です。

先ずは、由比PAでトイレ休憩。
快晴ではありませんでしたが、富士山を望むことができました。




そして五郎十です。






自宅を9時半過ぎに出て、11時20分には到着しました。
その時点ではまだお客さんは少なかったのですが、次から次へとライダーが。。。
店舗裏側には11台のグループが駐輪しています。
早く着いて正解でした。

注文したのはこちらです。
ミンチ生姜焼きです。
ももひき肉450gの生姜焼きですよ!




いつもはヒレカツを頼むのですが、今回初めて有名なメニューを注文しました。
美味しい味付けで完食しましたが、きつかったです。
裏メニューではこの倍の900gバージョンもあります。
当方には到底無理です。

バイク乗りグループは結構他のでいる人がいました。
すごいですね。

満腹となったあとは一気に帰宅。
14時前には到着しました。

その後、ジョギングに出かけましたが、おなかが滅茶苦茶きつかったです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のバイクネタ | トップ | 真冬の伊豆スカイライン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2013-01-07 00:39:46
初乗りお疲れ様でした!
私は今日も所用で電車などに乗って出かけてしまいましたので、まだ初乗りは叶いませんでした。
しかし見た目だけでもすごいですが、カロリーも半端じゃなさそうですね。私のちょい前傾のバイクでは考えるだけでも帰り道支障が出そうです(笑)
ジョギングである程度解消出来たと思うのでちょうど良いぐらいでしょうか?
返信する
Unknown (takumi86hujiwara)
2013-01-08 01:16:34
楽しそうな初乗りでよかったですね。このお店は僕もオナクラメンバーさんとたくみを連れて行ってきました。さすがに、たくみは完食できませんでした。昔は大食いだったぼくもやっと、このしょうが焼きを食べきりました。ボリュームすごいですもんねえ。wwたくみが中学生になったら、リベンジさせたいと思います。
 実は私は新年早々謹慎中でございますww昨日今日とお勉強会です。今日テストを受けて、免停を60日から半分の30日に短縮していただかないと。。。二日目のお勉強です。とほほ・・・25年ぶりの中期免停となりました。流石に実名のフェイスブックで免停のことを書く気にはなれませんwwもっと遅いバイクに代えようかと真剣に悩みましたwwバイクじゃなくて調子にのって飛ばしてた自分が悪いんでGTRに罪はないんですが。一年間亀さんGTRでとろとろがんばります
返信する
Unknown (goichi)
2013-01-10 21:06:59
yoneさん
ジョギング程度では消費しきれない量だと思います。
たまには良しということにしたいのですが、連日飲み会です。
3連休にかなり頑張る必要があります。

takumi86hujiwaraさん
それは大変でしたね。
当方も脛に傷持つ身なので明日は我が身。
心して乗ります。
返信する

コメントを投稿