NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

大観山へ

2015-11-07 17:05:03 | CB1300SB
膝を痛めて長時間走ることが出来ません。
週末は大人しくして早く治すべきなのですが、我慢しきれず愛車CB1300SBを出しました。

近場で気軽に行けると言えば大観山。
YAMAHA Caffeのイベントがあり、いつもの場所には止められませんでした。




2週間ぶりにバイクに乗り、短時間でしたがリフレッシュできました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モトグッチV7ⅡStone ... | トップ | またまた大観山 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~。 (道楽パパ)
2015-11-07 18:16:42
まだまだ走れるなんて羨ましい限りですよ。
こちらは先日のラストツーリングで今シーズン終了
となりました。
来年はGW明け位からのスタート位になるでしょうか?
車検がやってきますし、リアタイヤも交換等で
また出費がかさみます・・・(汗)
返信する
Unknown (goichi)
2015-11-08 09:14:33
道楽パパさん
いよいよ冬支度ですか。残念ですね。
でも、乗れない期間があるだけにバイクに乗る楽しさがより大きいことと思います。
返信する
Unknown (yone)
2015-11-08 10:22:14
日曜は雨との予報だったので、私も昨日土曜は熱海経由で大観山に行きました。
到着は午後一くらいでしたが、ヤマハカフェやってましたね!

ハンドルをバーハンドルに変えてから、乗るのが楽になった事と、やはりあまり寒くならない内にと言う気持ちからか、最近は毎週乗っています。

腰を痛められているとの事ですので、本調子ではお乗りになられなかったと思いますが、ご自愛されながら楽しまれて下さい。


返信する
Unknown (goichi)
2015-11-08 13:29:06
yoneさん
ありがとうございます。
隼のハンドルを変えられて、バッチリですね。
今年は暖冬との予報もあり、結構走れるかもしれませんよ。
返信する
大観山 (オヤジライダー)
2015-11-10 08:42:38
こんにちわ
膝を痛めていたんですか
早く完治する事を祈っています

やっぱり箱根はイイですよね
気軽にかつ、短時間でツーリング気分が満喫できるので
道志と箱根は私の中でも定番コースです
返信する

コメントを投稿