NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

大観山

2011-09-23 21:22:04 | 1400GTRツーリング
大観山にプチツーリングしてきました。
飲み疲れもあり、家を出たのは10時半。
天気も今ひとつでした。

箱根新道から上がっていったのですが、途中で小雨に降られました。
大観山に到着すると、プレストがイベントの準備中でした。
良くバイクを置く場所はイベントのため使用不可でした。
スーパーテレネのライダー集結もイベントの一つのようでした。






バイクはそこそこ集まっていました。
これからどちら方面に行くのでしょうか。
当方は走る気が挫けて帰宅しました。



明日こそは長野方面に足を伸ばしたいと思っています。
天気も良さそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖を一回り。そしたら燃... | トップ | ETCポイント還元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿