NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

1400GTR カスタムパーツ を購入していただけませんか?

2013-04-29 11:22:06 | 1400GTRカスタム&メンテ
1400GTRは良いバイクなのですが、前から気になっていたFJR1300に乗り換えることにしました。
ついては、下取りに出すにたあり、以下のパーツを外しましたので、購入していただけないでしょうか。

送付ではなくて手渡し希望です。
なので神奈川県内もしくは近県の方にお願いしたいと思います。
お渡しする場所としては、宮ヶ瀬のふれあいの館、平塚市内の海岸公園、平塚近辺のバイク用品店あたりを想定しています。
上記場所に出向くので現物確認の上で購入してもらっても構いません。

ご希望の方はコメント欄にパーツ名を記入してください。

まとめて買おうという太っ腹な方(合計4諭吉)、大歓迎です。
1400GTR乗りでカスタム未着手の方、是非お試しください。
カスタムパーツと価格は以下のとおりです。

VStream    5000円 (オナクラBBSで話題となったコーティング剥が一部あり。)
Secdem     6000円 (高さ63cm、2010年式以降の純正品より6cm程度長い)
スクリーン固定用パーツ 500円 (黒ネジ、ゴムパーツ上下合計4個、白樹脂ワッシャ2個)


デフレクター 4000円 (ProjektD製品、2008~9年式に対応)
ハンドガード 2000円 (オナクラメンバー作成品、2008~9年式に対応、傷あり、防風効果は上記より大)


ハンドルバーエンド   4000円 (ステンレス純正品、250g+90g、振動軽減効果あり、ZZR1400にも対応)
ハンドルバーライザー  4000円 (ProjektD製品、38mmアップ)
ハンドルバースティック 2000円 (ProjektD製品、2本) ナビ、レー探等の取り付け用


DNAエアフィルター 3000円  洗浄・オイル塗布済みで即使用可、ZZR1400(旧型)にも対応。
K&Nエアフィルター 3000円  同上
SIMOTAエアフィルター 無料  未使用品。空気透過率が悪いため、交換時の応急処置として使用してください。


スライダーキャップ  1000円 (未使用、2個)
スライダー      2000円 (GSG モトテクニック製、未使用、樹脂部分の交換用)


イリジウムプラグ   3000円 (4本、未使用、CR9EIA-9) 隼(08~)、ZZR1400等でも使用
ブレーキパッドピン   500円 (フロント4本、リア1本;未使用)

ウェルナット     92015-1757 4個 1個100円
ウェルナット     92015-1692 2個 1個100円
ウェルナット     92015-1700 2個 1個100円 


VStream



SECDEM



スクリーン固定用パーツ



デフレクター



ハンドガード



ハンドルバーエンド



ハンドルバーライザー



ハンドルバースティック



DNAエアフィルター



K&Nエアフィルター



SIMOTAエアフィルター



スライダーキャップ



スライダー



イリジウムプラグ



パッドピン フロントとリヤ





よろしくお願いします。

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の体験 | トップ | 使用される方がいれば差し上... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KON)
2013-04-30 05:25:21
ご無沙汰しております。

お乗換えなんですね(汗)
いろいろ整備もそうですが、お聞きしたいこともいっぱいあったのに・・・(汗)
でも、新たな相棒になっても、ツーリングなど、変わらぬお付き合いよろしくお願い致します。

※ ハンドガード、デフレクター、プラグ、スライダー、エアフィルター、ハンドルバーエンド希望です。
もし、ご都合が合いましたらお茶でも飲みながらオフ致しましょう。GW中でも大丈夫です。
私の連絡先携帯にメール致しますね。
返信する
Unknown (GAZZY)
2013-04-30 13:21:42
乗り換えですか!
それはそれで楽しみですね(笑)
次にスライドすることがあれば気付けるようにします!
返信する
Unknown (ガン)
2013-04-30 16:20:25
おお!乗り替えですか!次のバイクも楽しそうですね。
お披露目にはぜひ、お声掛け下さいね!!
私の方はCBに更にあれこれしてしまい、(苦笑)もはや、引き返せない状態です。
まあ、これはこれで乗り潰すまで付き合おうかと思っています。
返信する
Unknown (goichi)
2013-04-30 22:43:47
KONさん
パーツお買いあげありがとうございます。
平塚までお越しいただき恐縮ですが、明日はよろしくお願いします。

GAZZYさん
乗り換えまで1か月程度あり、待ち遠しいです。
子供みたいですね。

ガンさん
CB1300SBは良いバイクです。
長く乗り続けるのが一番ですよ。
乗り換えて、ちょっと後悔したこともありました。
返信する
いいなあ新車ですか? (takumi86hujiwara)
2013-05-01 03:43:07
 僕も気になっていたFJR1300 マイナーチェンジした新車にお乗換えですか?おめでとうございます。パワーはちょっとだけGTRより少ないですが、車重も軽くなるので、パワーウェイトレシオは上かも?、足つきや取り回しはだいぶ楽そうですね。クルコンがついてるし、タンクが25Lってのもいいですね。スマートでセンスの良い洗練されたデザインのFJR、ちょっとあこがれちゃいますね。獰猛そうな、荒々しいGTRとは好対照ですね。
 GTRのgoichi さんとは会えませんでしたが、FJRのgoichi さんとどこかでお会いしたいですね。
 うちのGTRは14000kmの中古で買って1年3ヶ月僕が41000km乗って、車検すませて、現在55000kmなので、下取りはかなり安くなってしまいましたから、乗りつぶす覚悟で10年20万30万kmめざして、がんばります。でも次のGTRはクルコンつけて欲しいですね。
 
返信する
Unknown (goichi)
2013-05-01 22:42:15
takumi86hujiwaraさん
1400GTRは良いバイクなので悩みました。
スピード違反対策も兼ねて、クルーズコントロールにひかれてしまいました。
レッドバロンでは予想外の価格で下取りをしてくれたのも乗り換えの決め手になりました。
新しいバイクでお会いしたいですね。
返信する
Unknown (わら)
2013-05-02 20:16:02
乗り換えですか。
これらのパーツを準備して乗られていたので、GTRも
相当コンディションが良かったのではないでしょうか?
楽しみですね!
返信する
Unknown (yone)
2013-05-03 00:24:42
乗り換えされると言う事でちょっとびっくりしています。
ですが今ネットでみたところFJRもだいぶ良いですね!
GTRもFJRも次の乗り換えの時には候補にしたいです。
しかし1ケ月は待ち遠しいですね!
返信する
Unknown (goichi)
2013-05-03 17:06:28
わらさん
より快適にと思ってカスタムしたら結構な数のパーツになっていました。
勿体ないですね。

yoneさん
乗り換えるにはいくつか理由があります。
お会いしたときにでも。。。
いろいろとお世話になりますがよろしくお願いします。
ホント、待ち遠しいです。
返信する
ハンドルバーライザー (Tera)
2013-05-05 19:03:46
Goichiさん、こんにちは。Teraと申します。お世話になります。ハンドルバーライザーなのですが、譲っていただけますでしょうか。同じ年式のGTRに乗っています。こちらのコメント欄でのご回答お待ちしております。
返信する

コメントを投稿