NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

走行距離が4万キロを超えました。

2012-04-01 22:34:19 | 1400GTRあれこれ
走行距離が4万キロを超えました。
ここ4カ月は月間走行距離が600~700km強で伸び悩んでいます。
そのため、3万キロから約10ヶ月半かけての達成です。

惜しいことに、1km超えての撮影となりました。
4月1日ちなんで1kmが付かなくても良いようなものなのに。。。
残念!!!!!




今日は大観山に出かけました。
富士山は雲が掛かっており、ちょっとガッカリでした。




いよいよバイクシーズン到来ですが、バイクの事故を2カ所で見かけました。
楽しいツーリングも事故を起こすと大変です。
気を引き締めたいと思います。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで??? | トップ | 燃費の推移 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンジ)
2012-04-02 10:41:50
こんにちは!
最近、mixiや、facebookや、Twitterばかりに近況をアップしてばかりで、ヤフーブログを更新しておりませんでしたが、、、
先日、50000キロになってしまいました。
長く乗りたいのでなるべく距離を伸ばしたくないって思いつつも、乗っていて楽しいバイクでついつい走ってしまいます。

おっしゃるとおり、楽しく走るためには
事故を起こさないように、気を引き締めないといけませんね!!
ワタクシも気をつけます。
返信する
Unknown (ヨネ)
2012-04-02 22:56:51
40000kmおめでとうございます。
私はまだ10000kmにも達しておりませんが、今年は走行距離を伸ばしたいところです。

昨日は午後から私も大観山に行きました。
又、一歩違いだったようです。
途中はとても暖かい感じでしたが、上の方はまだ少し寒かったです。
返信する
Unknown (goichi)
2012-04-03 20:21:10
サンジさん
さすが!
IT最先端を活用されているんですね。
オヤジには無理です。。。
既に5万キロとは凄すぎですよ。
後2年も待たずに買い換えでしょうか?

ヨネさん
一歩違いでしたか!
残念です。
山の上は確かに気温が低かったですね。
それに風も結構ありました。
今度、伊豆スカイラインを一緒に走りませんか?
返信する
Unknown (ヨネ)
2012-04-03 20:49:56
伊豆スカはいいですね!近いのに最高な景色ですしね。ぜひ行きましょう!今日レッドバロンの前を仕事中に通ったので、不謹慎にもタイヤを見るために寄ってしまいました。案外安かったので後少し走ったら交換する予定です。
返信する
Unknown (goichi)
2012-04-07 09:20:27
ヨネさん
どのようなタイヤを選択されたのでしょう。
やはり走り重視ですか?
ところで、伊豆スカイラインを走る件ですが、メールしましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿