NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

初冠雪の富士山を見に大観山へ

2015-10-12 12:21:16 | CB1300SB
昨日のニュースで、富士山が初冠雪とのこと。
早速記念撮影に大観山へ行ってきました。

8時過ぎに到着したので、まだ車やバイクが少なく、愛車CB1300SBだけで富士山を背景に撮ることが出来ました。




何時もの場所に移動して再度撮影です。
上の写真撮影の際に、横には白バイがいました。




ビューラウンジの下の様子です。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖めぐり | トップ | モトグッチV7ⅡStone ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2015-10-12 22:42:40
今日は良い天気でバイク日和でしたね!
私は箱根新道から三島、伊豆の国市、韮崎反射炉、伊豆スカ亀石を走ってきました。
途中箱根新道ではGSXR?が事故で炎上していたようで大渋滞でした。

大観山に白バイなんて珍しいですね。
どんな取り締まりをしているのでしょうかね。
返信する
富士山 (オヤジライダー)
2015-10-12 23:45:48
見事な富士山!

なんだか・・・最近・・・富士山さえ見れれば、すべて良し!って、感じになって来たのですが(苦笑

三連休は晴天続きだったので、ツーリングは気持ち良かったでしょうね
早く私も走りに行きたいです
返信する
Unknown (goichi)
2015-10-13 23:01:35
yoneさん
伊豆スカを走ってこられたとは良いですねぇ~。
時間が許せば当方も行きたかったです。
白バイについては、何の取り締まりか判りませんでした。
聞くのも気が引けましたし。

オヤジライダーさん
そうなんですよ、富士山が見えたらすべて良しの世界です。
早くバイクの問題が解決するといいですね。
返信する

コメントを投稿