NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

近場を流して来ました。

2014-11-02 20:10:36 | CB1300SB
昨日は実家に帰省、かつ結果的には天候不良もあってバイクには乗れる状況ではありませんでした。
今日は雨上がりで天気も良いとの予報でしたが、どうなるか判らない日曜日。
路面も濡れた状態で中々乾きませんした。

近場を軽く流すことにして、9時半ごろ自宅を出ました。
西湘バイパス~小田原厚木道路を流して終了です。

国府津PAです。
天気の良い日は何時ものことながらライダーが多数終結しています。




小田原厚木の大磯PAです。
午前中ということもあってバイクは僅かでした。




信号のないところを走ると、6速化したこともあって燃費はそこそこ良いです。
それ以外にも、最初のビッグマシン06式CB1300SBとの違いを結構感じます。
まだ1800km強の走行距離ですが、一度インプレを書いて見たいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年型CB1300S... | トップ | 2014年式CB1300S... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り換え (いたる)
2014-11-03 08:46:40
お久し振りです。
FJRから元のCBに乗り換えられたんですね。
やはりこのクラスが乗り安かったのかな?
で、最近125ccのモトクロスをヤフオクで手にいれたのでチョイ乗りのときはもっぱらこちらで気を紛らわしていますよ。(^3^)/
確かにFJRも幾つかの難点が有りますが、私は気長に付き合って行こうと思っています。
返信する
Unknown (goichi)
2014-11-03 23:00:02
いたるさん
コメントありがとうございました。
セカンドバイクを所有できる状況だったら買い換えなかったかもしれません。
使い分けが出来るなんてすばらしいですね。
返信する
Unknown (yone)
2014-11-05 01:15:10
大型と125ccオフ車と言うと私と同じような感じですね。
しかし私の場合はメンテナンスや、今日はどちらで行こうかと言う選択で悩んでしまうので最終的には、軽くてそこそこパワーがあり、アップポジションのマシン1台に出来たら良いなと思ってしまいます。
返信する
Unknown (goichi)
2014-11-05 20:59:27
yoneさん
MT-09のハーフカウル(ツアラー)バージョンが発表されましたね。
センタースタンド、電源あり、しかも軽量で良さそうです。
もう少し待てば。。。
返信する

コメントを投稿