NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

富士山新五合目に行こうと思ったのですが・・・

2010-08-22 16:39:27 | 1400GTRツーリング
富士山新五合目に行こうと思ったのですが、今日もマイカー規制が行われていました。
認識不足でした。
が、天候があまり良さそうでは無かったので良しとしましょう。

昨日、ジョギング後体調不良となり、早く寝ました。
その結果、4時前に目が覚めたため、勇んで出掛けたのですが・・・。

流石に、交通量が少なく、極めてスムーズに走ることが出来ました。

早朝の道の駅どうしです。
バイク乗りは多いのですが、駐車場が開いていません。



入り口に近い場所に止めました。
吊り橋が見えたので記念撮影です。



山中湖に出て反時計回りに富士山周辺を一周です。
富士山には雲がかかり、見えませんでした。



朝霧近くの道端です。
靄が掛かっていました。



水ヶ塚公園です。
結構バイクや車が来ていました。



最後は道の駅どうしで休憩して帰宅しました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な現象 | トップ | 走行距離が20000kmを... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南ライダー)
2010-08-22 22:54:08
こんばんは
ご無沙汰してます
今日の昼前、山中湖からパノラマ台に上がる道ですれちがいましたね
気付きました?
返信する
Unknown (サンジ)
2010-08-23 15:04:31
こんにちは!
そのコース、気持ちがいいですよね!
また走りに行きたいなぁ~
返信する
Unknown (goichi)
2010-08-23 22:32:33
湘南ライダーさん
お久しぶりです。
CB1300SBとすれ違った記憶はありますが、湘南ライダーさんとは気付きませんでした。
CB1300SBとすれ違う際は、何時も知っている方ではと思って気にはなるのですが・・・。
失礼しました。

サンジさん
信号機が少ないので、本当に気持ち良いですね。
平場に降りると灼熱地獄が待ってますが・・・。

返信する

コメントを投稿