ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

疲れ過ぎ

2010-04-16 01:17:33 | Weblog
 1週間で3回のセミナーと役所の締切りが重なり、学校では理不尽な問題があちこちで発生し解決に奔走中。

 さすがに疲れ過ぎ。

 2週間前、謎のブログアクセス急上昇があり、なんだか書かなければいけないような気に追われた感もあったが。

 追われたように無理して書いても楽しくないので、あまり無理しないようにします。

 役所の提出書類はばかばかしいくらい細かい。やりたくないので進まない。こういう仕事がもっと早く処理できたら事業は倍の速さで進むのだろう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。