ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

集大成の始まり

2018-02-25 21:04:10 | Weblog
 3年間まったく動かなかった開発の協議が急に進んだかと思えば、あちこちから物件が飛び込んで来て収拾がつかないほど。一歩も動けずに身を潜めていた今までと打って変わって突如攻めに転じた感。やはり昨年までが大凶で今年が大吉だったのか。

 事業を動かせなかったこの3年間、札幌をはじめ、全国あちこちに様々な学びと視察に訪れ、充分に蓄えを積み上げることができて、今まで知らなかったことがわかり、出来なかったことが出来るようになって、深い意味のある3年だった。

 札幌への最後の旅、そして楽しかった学びの旅がいよいよ終わり、本当に目まぐるしく忙しい人生の集大成がこれから始まろうとしている。

 いつも忙しそうとみんなから言われながら実はそれほど忙しくもなかったが、これからは本当の多忙が待っているはず。それもワクワク感でいっぱい。キックボクシングはやはり引退か・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間、生涯に寄り添う | トップ | 旅の終わり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事