ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

ついに見つけた答え

2013-02-22 23:43:12 | Weblog
 「信長のシェフ」は毎回、面白く楽しみ。相棒を去った及川の芝居も、なかなか胸に沁みて共感できる。

 いつもTV東京の後追いをしているかのようなTV朝日の取材だが、今日の特集は出色、TV朝日の快挙か。地域の見守りを障害者の就労支援で出来ないか、いくつかの企業にアクセスし成立しなかったが、今日のヒントでついに答えが見つかったかも。これは本当に実現できるかもしれません。そして3月の講演会で発表できるかも。

 追い込みの3日間で申込み急増、明日の講演会と交流会はなかなかの盛況。当事者である利用者のみなさんが大勢来てくれるのも感激。そして明日が終わればとりあえず一段落。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。