ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

また明日から

2017-09-18 22:26:32 | Weblog
急激に多忙に追い込まれたこの1ヶ月。プロジェクトが一気に動き、扱った見積もりは約2億。設計と銀行とコンサルタントが頻繁に来訪、研修中も休み時間まで電話に追われ、出張の夜も居酒屋にパソコンを持ち込んで飲み放題を飲みながら仕事し続けた時間も、今は幻のように落ち着き。

台風で遠方の研修を取りやめたおかげで完全休養した2日間を映画を観て過ごし。今までは観たい作品を見逃して終わるのが常なのに、2日続けて観られた珍事も大吉の1年だからか。

昨日は「3度目の殺人」、佳作だけどミステリーマニアは唸らないかな・・・

今日は「スパイダーマン」、期待を裏切らないマーベル作品の中でもかなりの秀作、キャラクター単体ものでは「キャプテン」の1作目に継ぐ傑作かも。観終わったあとの爽快感が素晴らしい。

いい休みだった。明日からまた大車輪の日々。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。