ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

疲れを癒して

2012-10-09 23:17:28 | Weblog
 業務以外のことで考えることが多々あり。ふだん使わない頭を使ったせいか、このところ異常に眠く。3連休ほとんど仕事進まず、うとうと過ごしてしまいました。ちょっと疲れが出たよう。変更届の締切が明日なので、それはどうしても間に合わせなければならない・・・予測できない無責任離職が続出で、人員配置に大幅な変更が発生したため・・・責任を果たして正しく退職した人は気にしないでください。

 他にもまだ未解決問題がいくつかあり、なかなか本来の発展のための行動にとりかかれないのですが。

 ステップアップ研修、申込みお待ちしてます。基礎研修を受けたかた、大勢来てください。東田さんの講演会も決まりました。詳細は近日発表。

 疲れを癒してじょじょにテンションを上げていきましょう。

 1週間で3本も映画を観たのは人生初の新記録。「天地明察」は、うーん、なんだか・・・「鍵泥棒のメソッド」は、香川照之さすが、「アベンジャーズ」は2回目だったけど、さらにもう一回観たい・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。