ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

地域を耕そう

2011-04-26 23:05:26 | Weblog
しばらく続いた体調不良もほぼ回復。仕事山積みでしたが、昨年から学んできた研修の成果なのか、たまってた事務処理もハイペースで片づき、時間が余ったりしてます。今年はほんとに大躍進できるか。

今年は地域を耕す年と決めていましたが、退職者の穴が今だに埋まらず足元が危うい・・・ 去って行く人の幸せを願うなんてかっこつけないで、やめたら困るんだけどと言えば良かったかも・・・それは冗談ですが、うちから他の職場へ行った人が一般社会の厳しさに直面しているのは事実らしい・・・

ともかく。人材募集、あと秘書募集。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。