パンと焼き菓子 粉工房ピクニッカ

埼玉県伊奈町の子供連れで通える自宅パン教室。金曜日のみ自宅の一部につくった工房でパンと焼き菓子の製造販売をしています。

Hot water 2nd★bon marche

2012-01-25 19:44:39 | おでかけ

22日の日曜日。

北本にあるアンティークのお店のHot water 2ndで毎月開催されているイベント

Bon marcheに友人たちと行って参りました。

素敵な建物とお庭、見とれて写真が少ないのです。

あんまりいい写真じゃないんだけれど

ヨーロッパに迷い込んだような空間。

子供たちはコインチョコなど、お買い物。

ばら売りの外国のお菓子にときめく子供たち。

母は出店されている焼き菓子屋さんや革細工、お花...トキメキマシタ♪

 

この素敵なイベントに

2月19日「iina」として出店します。

布もの、手作り石鹸、ヘヤ小物、パンとお菓子。

詳細がきまりましたら、またおしらせしますね。

 

研究のために?という名目で(本当はおいしそうだったから!)沢山かったお菓子。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうこ)
2012-01-26 22:23:44
偶然先生にお会いしてビックリ!
しかも旦那が先に気づいたなんて・・(笑)。

いつか、『あー、またいるー!』と、どこかで言われるのを期待してます♪

先生が出店される時に行けたらいいなー♪
返信する
こうこさんへ ((こうこさんへ)おひさまママ)
2012-01-29 16:26:44
偶然だったね~
旦那様といつもご一緒で、いいね。
うちはいつもちびっ子と一緒です(-_-;)

最近かなりの遭遇率だね。
こうこさん、色々なところに行っているし、ポストカードなんかのお仕事もあるようで、ますます楽しそうだね。
出店しているとき、お目にかかれたらうれしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。