なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

晴天のUSJ

2011年05月26日 | お出かけ
またまた、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)です
晴天で写真移りの良いお天気です

   

宙に浮くパホーマンスです
梯子に登っていたのが、梯子をはずされても落ちないのです
トリックが有るのでしょうが、不思議でした

   

キティちゃんの路上パホーマンスに通りがかりました
キャラクターのパホーマンスがアチコチで有り歌声が聞こえて来ます

   

10周年「ドリーム・アー・ユニバーサル」と言うステージでの
キャラクターたちのミュージカルです
最後の空の写真は、真昼の花火です

   

回る輪の中や上での、アクロバットです
こんなに高いところで、回りながら縄跳びをしています

   

こちらも路上パホーマンスのしゃぼん玉です
綺麗なお姉さんが、子供たちが喜びそうな
沢山のしゃぼん玉を作ってくれます

   

こちらも子供向きのセサミストリートです
kABAちゃん振り付けだそうです

   

何回行っても、あちこちでアトラクションをしているので
楽しみは続きます

今回は、乗るアトラクションには行っていません 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿