国際学どうでしょう

私が気にしている情報のメモ

春の甲子園-ナイトゲームの外野席

2006-03-30 02:14:57 | 散歩写真
3月29日の第四試合、北大津VS日本文理は、春の大会では珍しいナイトゲームとなりました。しかし寒さのあまり、私は途中で帰宅してしまいました。試合をしている選手の皆さんはもっと寒かったでしょう。試合は日本文理が6-3で勝利をして、新潟勢では初のベストエイトに進出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校での授業(6)-国語重視 | トップ | 高校での授業(7)-問題意識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事