問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

とし の おわり に

2018-03-03 | _気な・気な_

 


 

「なるほど。ということは、
 A
 A´
 。。。認識されているとしたら どれなんだろう?」という点です。

結局、混乱は続いているのであった。
「これは、もしかしたら部活?
 そうだとしたら…、」そんなことを聞いてみようかと思っていました。

 


 

「結局、混乱は続いているのであった。」


なかなかに 時が(流れて、あ、流れないんだっけ?)。
ふりかえると 見えないはずの 時間 が そこに たたずんでいる。

年度末ですなあ。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバレエでダイエット ... | トップ | トシ ノ オワリ ニ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事