カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

鎌倉花火大会 2012

2012-08-01 10:55:34 | いろいろ


恒例行事の鎌倉花火大会!
今年も、早くから夫が席をキープ。
愉快な仲間たちと見物してきました。


花火にはビールに唐揚げ

鎌倉市役所のにわとりさんも、
おつまみをいろいろ差し入れしてくれました。


もれなく夫婦漫才も見れる特等席なんです!








花火はやっぱりいいな!
うーん!
こうなると長岡の花火も見てみたいものだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (Lara)
2012-08-03 10:30:50
鎌倉の花火は一昔前まで、我が家でも恒例行事でした。
最近は夫が忙しいのと家が遠くなってしまったことでご無沙汰なんですが・・・。

ビール飲んで唐揚げ食べて、ほろ酔い気分で見る鎌倉の花火は最高ですよね!!!
返信する
Laraさん (nyan)
2012-08-08 12:45:45
来年一緒に見ましょう!
今年は、厚木、芦ノ湖の花火大会
にも行きました。
長岡の花火も見てみたいものです。
返信する

コメントを投稿