星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

ルック・サーティワン

2011-07-12 12:02:43 | 食べ物

コンビニへ寄ったら、私の大好きLOOKチョコレートの新顔が並んでいました

 

その名も、「ルック サーティワン」

人気の31サーティワンアイスクリームとコラボレーションした、夏限定のLOOKチョコです。

 

お味は、ストロベリーチーズケーキ・ジャモカコーヒー・バニラ・抹茶 の4種類。

冷やして美味しいとありますが、夏場は溶けてしまうので、チョコは冷蔵庫に入れています。

チョコの中のクリームがヒンヤリして美味しいらしいのですが、ちーっとも気づきませんでした。普通にオイヒー

 

 

 

チョコのお供は、ハーニー&サンズの「バニラ・コモロ」

紅茶にバニラの香りづけをしたお口に優しい甘みが広がる紅茶です。

 

本当は、ホットシナモンスパイスの方が欲しかったんだけど、売ってなくてバニラ・ロコモを買ってきたんだけど。。。

デザートと一緒に楽しむのは、強烈なスパイスのホットシナモンより、やさしいバニラ・ロコモの方がいいかも

 

暑くなると、塩分の摂取には気を配るけど、糖分のことは忘れがち。

疲れた体に、疲れた心に、ぜひ甘いチョコレートを

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーコ)
2011-07-13 00:11:42
こう毎日暑いと、子供達もバテるようで食欲落ちるし、おやつの甘いものより、冷たい飲み物が先で、うちではイタリア土産のチョコも売れ残っているくらいです。
私は一番タフなんだけど、勝手に子供のと思われているお菓子を食べちゃうわけにもいかず、早く食べたら~と声はかけていても、時々賞味期限切れにさせて処分する羽目になたり。。。ああ~もったいない。
返信する
スーコさんへ (snow)
2011-07-15 15:57:14
イタリアのチョコって気になりますね~。どんなお味なのかな?

糖分をって言いましたが、ペットボトルの飲料で糖分の過剰摂取の話題がありましたね。
昨日は暑くって、干し梅のおやつがとっても美味しくって食べ過ぎちゃいました。
喉が渇いて喉が渇いて。

なかなか難儀な季節ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。