星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月13日(土)のつぶやき

2013-07-14 01:00:31 | Weblog

おはよー、今日は曇ってます。蒸し暑くなるのかニャ。夫がいるので、昨夜からエアコン稼働中のため、外の様子がわかりません


@nekonekosukiyo みっちゃん、おはよー^0^ 私も「OS1」買ってきました。メールの返事、まだしてなくてゴメンネ。頭が、ボクサレテできませんでした


@ayachi39885296 大阪在住の道産子です。道産子は、関西人に比べて汗腺が少ないので、熱がこもりやすい体質です(寒冷地仕様)駅のホームとかコンコースは、冷房なし&人の熱気で眩暈を起こしそうです。あと、他人の体臭もきつくなりますし。とにかく頑張らない事です


昨日は、高野山へ行ってきました。お山でも27.5度 暑かったよ~~~


高野山は、私にとってパワースポットでした。体は疲れたけど心が軽くなりました。


パワースポット、他の人が交換していった澱んだ気をもらってくることが多い私。ただ人混みが苦手ってことかもしれないけど


2歳児の約2割が、ほぼ毎日スマホ使用って何なんだ!?オバチャンには、意味がわからない???


信号待ちしてて、信号変わったから渡ろうとしたら、車が飛んできた。信号だけでなく、歩道にいても安心できないのが、ここの嫌な所さ


歩道を走る車を見た時は、そりゃあもうビックリしたものさ。


昨日の高野山、標高は高いのにぜんぜん涼しくな~い、気温は27.5℃なんだけどね。 pic.twitter.com/D9egN3sslT

snowさんがリツイート | 1 RT

スーパー出たら、空が真っ暗で冷たい風がピュー。こりゃ、一雨くるなって、大慌てで帰ってきました。


家に着いたら、まだ明るくて、おやおやつぶやいている内に、暗くなってきたよ


7/28のめいほう高原音楽祭には、みんな行くのかな~?友達が東海ラジオの情報教えてくれました tokairadio.co.jp/event/concert/…


細坪さんのスケジュールが更新していたので、見てみたら浦河で、VOICEとのジョイントコンサートだって(9/4)浦河だよ、浦河


浦河総合文化会館って、ものすっごーく立派なんですけど@@


親戚一同連れて、駆けつけたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーこ)
2013-07-15 07:07:10
おはようございます。
今朝はいつもより涼しい風が吹いてます。
東京の空は曇ってますね。

パワースポットについて
他の人が交換していった澱んだ気をもらってくることが多い私。・・・ってとこでプって笑っちゃいました。
みんなパワーもらって行っても、
代わりの物置いてかないでしょう。

三連休の最終日、人混み苦手ならゆっくり過ごしてください。
返信する
すーこさんへ (snow)
2013-09-13 15:43:08
やっぱりチョット変ですか!?
でも、パワースポットといいますが、相性があるのは確かですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。