星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

神代植物公園

2021-10-31 13:14:53 | sUn

こんにちはsUnです。

 

先日の10月29日(金)、snowと一緒に6年ぶりの神代植物公園でリフレッシュしてきました。

神代植物公園はとても好きな公園で、以前はちょくちょく訪れていたのですが、

ベースキャンプ地が本州最西端となってからはご無沙汰していました。

 

この時期の見どころは、何と言ってもバラですね。

見頃は少し過ぎてはいましたが、それでも色とりどりのバラがいっぱいでした。

この日は天気も良く、リフレッシュすることがでたのですが、歳と運動不足で

足腰が痛くなってしまいました。。。

 

大温室とバラ園

 

バラ園のブルー・ムーン

 

とんぼ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。