星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月19日(金)のつぶやき

2013-07-20 01:01:16 | Weblog

おはよー、今日も暑くなりそう。朝は、昨日の方が暑かったかも。。。


今日の気になる番組。NHKBS9時~「フォーク大全集」プレミアムアーカイブスだから、いつの再放送かわからないけど、song for memories が出演するよ


今日の気になる番組 フジ「僕らの音楽」徳永さんなんだけど、根本要さんが出演するよ


今日の気になる番組 FMココロ「君と焚火とAOR」先日の馬場さんとのライブの様子が放送されるよ


@lovetsubo ごめん、朝の9時~だった。岩井さんの髪が真っ黒だったよ。よーこちゃんの王子は、相変わらずダンディーだった。2006年に放送されたものだったよ


やっと重い腰をあげて眼科へ行ったのに、2時間待ちと言われて帰ってきたよ


ソングフォーは、♪夕暮れ時は~、♪自転車に乗って、♪翼をください を歌ったよ


短髪で普通のオジサン風の島田さんがドラムを叩いてた。リアルでこの番組観てたはずなのに、当時は気づかなかったんだよね


@lovetsubo 岩井さん、黒く髪の毛染めたりしたの?「白に染めたの?」は、スゴイ発言だね(ジローさんらしいけどwww)先日の馬場&正やんライブでの岩井さんの白髪、白に染めたみたいに真っ白シロだったよ


むかつくーーー。今日のラジオの録音失敗しないようにって、朝からずっとFMココロ聴いていたのに、何で肝心なところでサーバーエラーやねん!!


録音はあきらめて、ラジコで聞くよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (すーこ)
2013-07-20 07:03:32
しばらくお休み模様でしたが、
お目目の具合が悪かったのかしら?
せっかく眼科行ったのに戻ってきちゃって大丈夫ですか?
お大事に。
返信する
すーこさんへ (snow)
2013-09-13 15:47:07
ご心配おかけしちゃいましたね
眼科へは、最近メガネをかけていてもちゃんと見えないので診て貰おうと。
若ければ、メガネ屋さんで視力を計ってもらうだけでいいのでしょうけど、何せ私はお年頃ですからね

後日、別の眼科へ行って診てもらったところ、白内障が始まっているんですって!じぇじぇじぇ

老眼が進んでいることより、ビックリしちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。