星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

あまりにもおバカな二人

2009-01-11 22:53:03 | スターダストレビュー
昨日のスターダストレビュー・大津公演のチケットgetのために夫婦仲良く力を合わせていた私達

運よくを取ることが出来、今日はの引き換え日です


「どの辺やろね」「あんまり期待しない方がいいよね」「また一番後ろだったりしてね」

夕方、買い物に行くついでにコンビニに立ち寄り、引き換えたに書いてあった席順は


なんと・なんと・そこに書いてあった席順とは「1列○番」

ウソ・ウソ、やっだー

私、1列目なんて初めてだよ。ねえ、どうする?どうする


だってね、私たち上手く踊れないっしょや 

それに、私、どうしてもジャンプのタイミングが合わないのよ
元々ね、よーいドンのピストルの音を聞いてからスタートしてた人だから、みんなから遅れてジャンプしてても何の不思議もないんだけど

でもね、やっぱり1列目でそれは、ないっしょや


え~、1列目っていったらメンバーから全身見られちゃうわけ

キャー、どうしよう カワイイ格好していかなきゃ 3月でしょ どんなんがいい??


アラフィフにカワイイもへったくれもないやんか


1列目っていっても端の方だから、スピーカーの近くかな 痛くならないかな 痛くなって、を押さえていたらメンバー心配しないかな


もう超ハイテンションでオカシクなってる中年夫婦。

「私たちに1列目はまだ荷が重いよね 11列目の方がよかったね」

「アンタがおみくじで1番大吉を引いて、今度は私が1列目を引いて、何だか1に縁があるんとちゃう



に帰って、大津市民会館の席順表を調べてみました。


ええぇ~一番前の席に○番がないやんけ

どないなってんの 拡大・拡大っと


あれれ~、1列目ってひょっとして後ろから一列目ってこと
つまり最後列やんか まあ、つまり、私達の指定席ってことね


ガッカリしたというよりホッとした方が大きいんですよ

私達が1番前の席に行くには、もう少し修行をつんでからじゃなくては
sUnさん、がんばろうね



さあ、大津のコンサートの前に、どこに立ち寄りましょうか

草津でショッピングしてランチしましょうか

それとも石山寺にでも行ってみる?


叶匠壽庵の庭園のが見事らしいんだけど、行ってみる?大津というより宇治に近いから、そちらは別の日にしようか


コンサートはもちろん楽しみですが、ちょっと遠出のコンサートも、ついでの寄り道・探検が楽しみです。


我が家には、大津=バスフィッシングのイメージしかないので、どこかオススメがありましたら教えて下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~! (YUKA)
2009-01-12 01:44:11
うんうん、全く同じ!

6列目、す、すごいじゃん!って喜んで友達にメールして、PCで座席表チェックして、小さくて見えないから拡大して、後ろから列目やんって目が点になって…。

私の昨日の行動を見てるみたいでした(;^_^A

京都会館も後ろから列目でしたね。ぬか喜びってこのことか。
返信する
YUKAさんへ (snow)
2009-01-12 15:01:10
YUKAさん、わかってくれます~
短い時間でしたが、楽しい夢を見せてくれたスタレビに感謝です。
スタレビのコンサートは、会場のどこからでも楽しませてもらえますよね
いつもより少し小さ目の箱なので、最後列といってもそんなに遠くないかも。
今からとっても楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。