おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

エンドウ類の支柱&ネットはあと少し

2021-03-04 | おいしいもの
昨日に続いて 今日も エンドウ類の支柱&ネットです
午前中から 始めましたが なんだか 体調が悪い感じがして 途中でやめました

午後 暖かくなってから再開したら 体調も良くなって 予定の分は終わりました
明日 あと1畝やれば 終わりです

この仕事が済めば 草をむしって 夏野菜のスペースを 用意します
少しは お出かけもできるでしょう


夕方になってから 散歩に行きました









短時間の散歩でしたが 春がいっぱい! でした
コメント    この記事についてブログを書く
« のらぼう菜の深摘心 | トップ | ネット張りは終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事