おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

ネット張りは終了

2021-03-05 | おいしいもの
3畝目のネット張りも 無事終了しました   ホッとしました
少し 草むしりもしたかったけれど 無理をしないことにしたので やめておきました


無人販売で のらぼう菜を買いました
やわらかくて美味しいのらぼう菜でした




のらぼう菜のことを書いた 本を買いました
昨夜 Amazonで注文したら もう着きました


川崎市の農家の人が のらぼう菜を研究して 書かれた本です
私も 今年は 苗作りから もっと頑張りたいです


ユズリハの木を覚えたら 結構そこらじゅうに ありました
葉柄が赤いので すぐわかります






赤芽モチ(カナメモチ)の 赤い新芽も 美しい~!




鉢の レタス(ハンサムグリーン)と 水菜が 大きくなってきました








コメント    この記事についてブログを書く
« エンドウ類の支柱&ネットは... | トップ | 超極早生タマネギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事