ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

怖いもの見たさで遊んでみたい ~ Wiiのプロゴルファー猿 ~

2008年10月25日 | ゲーム
 久しぶりに凄い衝撃のゲームが発売されたようです。
 Wii用の『プロゴルファー猿』と言うゲームです。

 ゲーム雑誌の『ファミ通』のレビューは、40点満点で12点(4人の評価者全員が、10点満点で3点の評価)と言う、最近では珍しい最低レベルの評価です。

 とても影響力のある雑誌の評価で、こんな低評価を記載してしまうと「ファミ通と販売元のバンダイナムコゲームスさんの今後の関係に支障が出るのでは?」と他人事ながら心配してしまいます。

 私はWiiは持っていないため、欲しくなるとマズいので、Wiiのソフトに関する情報は、なるべく見ない&聞かないようにしています。ただし、こんなにとんでもない評価のソフトだと、怖いもの見たさで遊んでみたいですね。お笑いのネタとしても使えますしね。

 将来的にWiiを買うことになったら、真っ先にこの『プロゴルファー猿』を買うことにします。それまでに発売中止(製造中止)になっていなければの話ですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し複雑な心境 ~ 自分の... | トップ | 頭突きありの試合 ~ アマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事